ゆるすぴ

潜在意識、引き寄せ周辺の話が好き。

ビッグウェーブは後ろから

占いで、9月に恋愛のビッグウェーブがくる  って言われてたんです。

だから、つばめが改心してやってくるのかなーと思ってた。

がっ!!!!!

ここにきて、なんと新勢力が現れた!!!!!

先日、遠方の友人数人を訪ねて西の方に旅行したのです。基本一人旅で、友人達とは夜飲みに行くって感じで。その友人の中には顔も性格もタイプだなーって男子もいる。

夜飲みに行き、明日は1人でランチして帰るよ〜なんて言ってたら、明日俺昼空いてるからランチ連れてってあげる!というお申し出が。誰かと思えばタイプの男子!ありがたく連れてっていただくことに。

ランチで名物を堪能したけど、まだ男子の次の予定までは時間がある、てことで、海までドライブすることに。あれ??デートっぽくない???ソワソワしつつ海到着。やだー男子とビーチできゃっきゃウフフ! と思いきや、ビーチには岩場を越えないと行けないシステム。私ヒールはいてきちゃったよ…ビーチまで行くのは無理かな… なんて思ってたら。

男子、手を取って岩場エスコートしてくれた。うおおお!ときめく!!!

男子のおかげで無事岩場を越え、晴れてビーチへ。砂に文字書いてみたり、ベッタベタな過ごし方で楽しみ、さぁ次は展望台でも行きますかーと、帰り道で再びの岩場越え。

またエスコートしてもらい無事乗り越える。ありがとう男子。おかげで道も平坦さ。

あれ???まだ手繋いじゃってるよ!?!?!?可愛い男子が!私を!離してくれない!!!

…。

アラサー同士が手つないだくらいでなにドキドキしてんだよって感じだけど、夏の終わり、ビーチ、久々の手繋ぎ、岩場による吊り橋効果 などで、内心テンション急上昇。

そのあとも展望台でほのぼの過ごしてみたり、のんびり一人旅の予定がとても良いデートができてめちゃくちゃ幸せだった。

そして帰りの新幹線でニヤニヤしながら帰ってきた。ちょっとつばめのことどうでも良くなっちゃった。


遠距離だし、今後ガチの恋愛に発展するかとゆーと難しいだろうけど(あ、これもブロックかも)、旅を心の底から楽しみワクワクしてたら、自分が思いもしない方向からさらにワクワクできる流れがきて、やっぱ引き寄せ面白いなーと思った。私のワクワクはつばめが左右してるわけではないのだ!私の顕在意識が左右してるわけでもないのだ!