ゆるすぴ

潜在意識、引き寄せ周辺の話が好き。

まだ気持ちの切り替えに時間かかってる

既読無視も傷つくけど適当な返事も傷つく。そろもーん


…てなってたけど、なんか今日のぱっとしない感じ、引き寄せ的に考えると原因わかったかもしれない。

昨日、わるおと遊んでて、つばめも好きだけどあと数回はわるおとも遊びたいなーって思ってた!笑

わるおは遊ぶ分には楽しいけど付き合うことは無理無理無理!な人。だから独り身のときだけ適当に飲みに行く仲。だから彼氏いるときは2人では会わない。

そんな人と遊んでて、切羽詰まった気持ちもなく楽しい気分のままもうちょいこの人と遊んどきたい〜 なんて思い、しかもつばめに対しては明日2人で遊んで以来久しぶりに会うなあソワソワ、だなんて不安な気持ち持ってたから、それに合う現実来るに決まってるだろダボ〜!


ただ、わるおともうちょい遊びたいってのも私の本当の気持ちでもある。ほんとに数回遊んで、うまいことつばめ一筋になれるレールが用意されてるってことにしよう。