ゆるすぴ

潜在意識、引き寄せ周辺の話が好き。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ気持ちの切り替えに時間かかってる

既読無視も傷つくけど適当な返事も傷つく。そろもーん…てなってたけど、なんか今日のぱっとしない感じ、引き寄せ的に考えると原因わかったかもしれない。昨日、わるおと遊んでて、つばめも好きだけどあと数回はわるおとも遊びたいなーって思ってた!笑わるお…

現実にまだ惑わされてる

つばめがつれなくて落ち込んでいる!なう!自分もスッキリした独り身に戻り、つばめも今彼女がいない状態。自分の願望をよーくよくよく聞いてみたら、やっぱり私はつばめが大好きで、幸せに付き合いたいなと思っている。今までは無理に嫌いになろうとして嫌…

なぞのフォントいじり

私携帯でブログ書いてるんだけども前回のやつ見返したら突然フォントでかくなってる部分があってびっくり…!ここが重要!と思ってるわけでなく、たぶん改行とか、一回書いて追記…とかやってる間にPタグの外にでちゃったとかそんな原因です!なんか恥ずかしい…

たった50日とは思えない変化。

引越しや新居の整理、そして何より充実しまくってる予定のせいでこの50日ほどの快進撃(おおげさ)が全然記録ができていないではないか!記録したいのではなく日々を楽しく過ごしたいわけだから、日々の充実はありがたさしかないんだけど。まず結論?から言う…